1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内状況
  4. 新入社員紹介

BLOG

ブログ

社内状況

新入社員紹介

今年、新規に社員が入社しました。(写真:左側です)
名前は、押方 心 です。
あらためて、今後の目標について聞いてみました。

Q1 この会社に入ったきっかけは何かありますか?
高校生の時、就職先を悩んでいたところ、先生が本社を紹介していただき
会社見学をさせてもらい、入社すると決めました

Q2 入ってみて、会社の印象はどうですか?
一人一人やさしく仕事を教えてもらったり、色々な話をさせていただいたことで
とても働きやすい会社だと感じました

Q3 仕事の内容はどうですか?
最初は、きつい仕事かなと思っていましたが、思っていたよりも働きやすく
とてもやりがいを感じられながら楽しくできています

Q4 今後の目標を教えてください。
この最初の1年で多くの仕事を覚え、即戦力となり、1年に一つ資格取得に
はげんでいきたいと考えています

関連記事